2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

その手があったか!

前々から思っていたんですが、

最新記事はトップページにあるわけじゃないですか。

で、そこに僕の大好きなマニアックエロ画像スペシャルを貼り出してるわけですよね。


そんなわいせつ物陳列罪ちっくなことしてていいのかと!!


まずいんじゃないかと思ってたんですよ。

・・・こういう手がありましたね。

どういう手かは下のボタンをポチっとな♪してもらえればわかりますよ。

↓画像は続きから
はい、ということで。

わいせつな画像は今度からここに貼り付けることにします。

よくないですか?なんか秘密基地っぽくて。


今日のお題はマ○コフィスト。略してマンフェス(笑)

小2



アナルフィストばっかり見てるから(画像的な意味で)妙に新鮮だったりします。


14.jpg

そういえば、FC2のエログでも結構無修正の画像上げてる人多いですけど、あれって大丈夫なんですか?

こないだワンピースの中の人がブログにすっ裸うpして逮捕されてから夜中おしっこも行けないくらいビビっちゃてるんですが・・・

正直イチイチ修正入れるのも面倒なので、無修正でいいなら無修正にしたいんですよね。

どなたかそこらへんの法律とか詳しい方いらっしゃいましたらぜひご連絡ください。


category
女体の神秘 な画像
genre
アダルト
theme
危☆ノーマル

Comment

無修正画像

FC2のブログを見ていますと、確かにたまに無修正の画像が上がっていることがありますね。
ちん○んや陰唇、クリがハッキリと写っている物はダメですよね。
あとは、修正でもどこまでならOKなのかNGなのかは難しいです。
インディーズのAVでは明らかにモザイクが薄い物がありますし…

こういうのは目立つとアウト!というところがあります。
ワンピースの声優の場合、かなり有名だったらしくやはり目立っていたのだと思います。
1日に数人~数十人程度の個人ブログでは、K察の目に留まることもないでしょうから、修正をかけてあれば多少薄くても大丈夫だとは思います。

アダルトの場合、修正をかけるのが面倒くさいのは判りますけれども、きちんと対処しておいた方がいいと思いますよ。
セーフ/アウトの基準があいまいですからね。
  • 2010⁄08⁄22(日)
  • 15:54
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄08⁄23(月)
  • 17:48

Re: 無修正画像

>ありはさん
じゃあもう結構法に抵触しちゃってるわけですね、このブログ・・・。
さすがにお縄はキツイですからね。縛るならまだいいとして、縛られるのは。
今後はそこらへんよりシビアに処理しておきます。
もっと有名になるようなことがあれば、エントリーに鍵付けたり有料化したりってことも考えてみようと思います。
  • 2010⁄08⁄24(火)
  • 00:23

Trackback

http://ghostmetal2.blog.2nt.com/tb.php/18-75455a92

cbist::無料アクセスアップ