2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

大きいことはいいことだ

あtttttっついですねー。


去年とかこんなんじゃなかったですよね。

8月の中旬には「まあ夏ってこういうもんかもね、うん。俺順応性高ぇ~ww」とか考えてましたが、9月に入っても35度超える日が続くってやっぱりすごいですよね。

HANAも相変わらずメール調教(といっても主従関係みたいなものはないです)はしてるんですが、結構体調崩したりしてましたし、夜中に「ちょっとベランダ出てオナニーしてみな」って言ったら、ベランダに出るなり

「暑くてムリ。」

って言われましたね(笑)


でもその割りに今年の夏は虫があんまりいなかった気がするんですが、どうでしょうか・・・?




続きを読む↓(まあいつものことですがグロ注意ですよ)
今日は巨クリ特集をお送りします。

ちんこ1


はい、もはやチンコです。


実はチンコって、マ○コからできてるんですよ!!知ってました?

まあこれじゃなんのこっちゃわかりませんが(笑)、つまり、

母親のおなかの中で子供の性器ができあがるとき、始めは女のカタチからスタートするんですね。
で、男になる場合は、クリトリスは亀頭になり、陰唇が真ん中で縫い合わさって玉袋になると。だから我々の陰部には蟻の門渡りと呼ばれる縫い目があるわけですね。

つまりキンタマ・イズ・ビラビラ

ちんこ2

↑すごいわかりやすい絵ですよね。

今にも割れ目が縫い閉じそう。
さあまるでNHKみたいな今回の画像、いかがだったでしょうか。まさに生命の神秘!!



まあ教育テレビみたいな内容だし(爆)、デジ倫通過のAVだってこんな感じだし、モザイク薄すぎてやばいってことは…ないですよね?
category
女体の神秘 な画像
tag
巨クリ
グロ
性教育
genre
アダルト
theme
危☆ノーマル

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄09⁄04(土)
  • 00:48

Re: タイトルなし

> バーボさん
そんな裏技があったなんて!!
ここだけの話、次は11日らしいですよ。たぶん(笑)
  • 2010⁄09⁄07(火)
  • 00:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄09⁄10(金)
  • 15:33

Trackback

http://ghostmetal2.blog.2nt.com/tb.php/19-e1ea7991

cbist::無料アクセスアップ