2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

巨大乳輪フェア

このブログも、実はそろそろ半年を迎えようとしています。

PVも増えてきて、検索ワードもこのブログのタイトルを検索して来てくれている方がぼちぼちいて、
やっとブログやってる!っていう気分になってきました。
これもちょくちょく覗いてくれてるみなさんのお陰です。ありがとうございます。

ただ、リピータ率そこそこあるのに近頃コメントが付かないのが寂しいところです。100%コメしますんで、悪口でもなんでも書き込んでくれると嬉しいです。
…っていうと悪口しか書かれなさそうで怖いけど(笑)


続きはここをポチっとな↓
ところで、mix○よろしくアクセス解析で検索の急上昇ワードを調べてみたんですが、どうも

巨大乳輪

こいつを検索した結果としてうちに来てくれてる人が多いようなんですよね。


まあ僕としてもファンの期待に応えなければなりませんから、今日は巨大乳輪絵を貼っていこうと思います。
ってかもうこいつをうちの目玉にしてしまおうか。


とあるK氏の調教日誌は、巨大乳輪好きの貴方を応援しています


met-art_TMU_135_12.jpg
巨大乳輪ぷっくり型


DestinyS_Shower_090.jpg
巨大乳輪平面型


ちなみに僕はぷっくり型がいちばん好きです。

あなたの好きな乳輪は、ありましたか?(笑)





category
女体の神秘 な画像
tag
巨大乳輪
グロ
芸術
genre
アダルト
theme
危☆ノーマル

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄11⁄30(火)
  • 20:44

Re: 乳輪

いいっすねぇ。
メガネがあんま似合ってない気もしますが(笑)

今後の動向チェックしてみようかな。
  • 2010⁄12⁄01(水)
  • 00:42

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011⁄03⁄04(金)
  • 15:36

Trackback

http://ghostmetal2.blog.2nt.com/tb.php/28-166a749e

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄11⁄25(日)
  • 15:19

cbist::無料アクセスアップ