2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

おひさしぶりとにー

こんばんは

お待たせして大変もうしわけない!!

確かに11日の写真なんですが、その後新しい画像処理ソフトを手に入れて、「よっしゃ、お前の威力を見せてやれッ」って調子にのって遊んでたらPCがフリーズして復旧にものすごい労力を費やすハメになりましたとさ。


おニューのソフトは封印(汗)


…というわけで今日は張り切って、貼りきっていこう思います↑



でも焦らしといてなんだけれども、今日のは控えめ、チュートリアル、オードブル程度のものですのであまり期待せずに見てくださいねっ(はぁと)


それではどうじょ↓↓



なんでこうなったのかはよくわからないんですが、




HANAが急に奴隷宣言しました。


「私、あなたの奴隷になる」ってメールがある日送られてきたのです。

まあ本当のところ僕がイロイロ言ってからの→奴隷宣言だったんですが、それにしてもそんな海賊王になる、みたいなテンションで言われるとは思ってなかったんでちょっと面食らいました(笑)

そんなHANAの11日ファーストショット。


CIMG0753MINI.jpg

どうでしょうこの奴隷宣言など全く意に介さないふてぶてしい態度!!プンスカ

ご主人様より先にベッドに突入なんて許されまいに。なぜかぶかぶかのスカートといい、まるで子供って感じです。あ、実は法に触れるような年齢だったりはしませんよ?

でもこのブカブカのスカートの中はこうなっていたのです・・・


CIMG0754MINI.jpg


ノーパン・ザ・ワールド


奴隷になるのなら、その覚悟を態度で示してもらおう、ということで待ち合わせの段階でノーパンで来るよう言いつけてありました。

この写真だとホテル入ってから脱いだみたいに見えますが。(ホテルまでの道に想定外に人が多く露出写真は無理でした。)



さて。この子は奴隷のなんたるかを理解していらっしゃらないようです。これからたっぷりと、その身に思い知らせてやる必要がありそうですねグフフウヘヘ


続く







category
調教日誌
tag
調教日誌
露出
genre
アダルト
theme
危☆ノーマル

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄09⁄15(水)
  • 23:33

Re: タイトルなし

> バーボさん
秘孔をですね、こう…チョチョッとやるとこうなります(笑)
  • 2010⁄09⁄16(木)
  • 00:09

いいブログですね
ファンになりました
リンクさせてもらいます
これからもよろしくお願いします
  • 2010⁄09⁄16(木)
  • 02:54
  • [edit]

Re: タイトルなし

> メス犬調教師さん
ありがとうございます。こちらからもリンクさせてもらいました。
ハメ撮り系のブログということでアドバイスとかももらえると嬉しいです!
  • 2010⁄09⁄17(金)
  • 00:18

動画も期待

出会いから1ヶ月、ようやく調教が動き出しましたね。
将来的には動画のアップも期待します、ケータイ動画でもいいので…(笑)
  • 2010⁄09⁄17(金)
  • 00:36
  • [edit]

Re: 動画も期待

> ありはさん
今回は動画も撮ってみたんですが、動画は写真と違って編集が難しくて・・・。
モザイクかけるのもままならず苦戦しておる次第です。あうあう
動画編集ソフトを手足のようにつかえるようになったらソッコーで動画もうpしますね。
  • 2010⁄09⁄17(金)
  • 23:48

Trackback

http://ghostmetal2.blog.2nt.com/tb.php/20-15b8a82a

cbist::無料アクセスアップ