2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

言い訳はしないわ

前回までの続きです。

今日の分で先月の調教の画像は終わり・・・カナ?


僕の職場も尖閣だなんだと忙しい昨今の情勢を受けて更新もままならず・・・申し訳ないでう。




嘘でsゴメンナサイ


お詫びに今日は多めにうpします。
このあとまた更新が滞るからその分も・・・というわけではないよ?(笑)



とりあえずメインディッシュの方をどうぞ
↓↓↓
今日はみんな大好きアナルプレイです。


CIMG0773.jpg



まずはHANAにクリトリスオナニーをさせつつ、一本から慣らしていきます・・・。






そしてたっぷり舐って、余裕が出てきたところで二本挿入。

なんか不思議な感じ・・・
アナル初体験の女の子ってみんな同じこと言いますよね。なんでなんでしょうか。

まあとりあえず、その不思議な感じにも慣れてきたようなので、自分で写真を撮らせてみました。↓
CIMG0769.jpg
(撮影:HANA

ブレブレですね(笑)

仕方がないのでもう一枚ぱしゃりんこ


CIMG0772.jpg


この状態で電マを使ったり使わなかったりしながら小一時間慣らしてやりました。

そして・・・辛抱たまらなくなり、拡張は十分とは言えませんでしたが頂いちゃいました。テヘ


この下グロ注意
























ふう・・・・・
アナル中田氏。(十分キレイにしないと感染の危険があるのであまりオススメしませn)



CIMG0777.jpg


痛み予防に一子相伝・門外不出の秘薬を塗っておいたんですが、それがセーシと反応してゲル状に・・・

肛門周りが結構汚いことになってます。

外側の肛門括約筋がだいぶ緩んできてるのがわかりますねー。内側もこれからもっと広げて、いつかはアナル・セルフフィストを・・・ククク

ちなみに、HANAは痛がることもなく、”不思議な感覚”を楽しんでいたようです。
先生は才能ある子が大好きです(笑)


category
調教日誌
tag
調教日誌
アナル
拡張
パイパン
中出し
グロ
genre
アダルト
theme
危☆ノーマル

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄10⁄07(木)
  • 01:49

Re: タイトルなし

> バーボさん
まだ序の口ですよね。みなさんの目も楽しませられるようにがんばります。
  • 2010⁄10⁄18(月)
  • 15:39

Trackback

http://ghostmetal2.blog.2nt.com/tb.php/23-0d0a832a

cbist::無料アクセスアップ