2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

お久しぶりーふ

めっきり冷え込んできやがりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日の画像テーマも露出(プチ)になるわけですが、こんな季節に露出プレイに励む方々にはホントもう頭が下がります。

そんな私はついにHARAMAKIなるアイテムを手に入れまして、脱ぐ予定のない日は巻いたまま出かけちゃったりなんかしております。冷え性なので。

特に女性はお腹大事ですからね(コブクロが)、露出も大事ですが体も大事にしてくださいね。(意味不明)


続きはコチラ↓
更新すっかり遅くなってしまったのでもうどういう流れだったか自分でも覚えてないという(爆)

CIMG0826_convert_20101127020436.jpg

ここまできたら、とりあえず突っ込みます

HANAは正常位が好きみたいですが、カラオケで正常位はほぼ不可能!!

特に前戯もなく、テクニックを駆使することもなく、ただ荒々しくバックで突っ込み、腰を打ち付けるだけ。

それでも特殊なシチュエーションではぐちゅぐちゅに濡れてくるようです。

CIMG0825_convert_20101127015356.jpg
<撮影:HANA>


騎乗位だと手が回らないのでHANAに撮らせました。
興奮状態で、上に乗ってぐいんぐいん腰を振る様はなかなかのものでした。
この写真でも、白濁した本気汁が結合部に溢れているのがわかるとおもいます。


たっぷり出して、タプンタプンになったゴムを、「さすがにここに堂々と捨てちゃ悪いよ」と言って持ち帰るHANAの姿にちょっと感動したのは秘密です。
category
調教日誌
tag
調教日誌
パイパン
露出
genre
アダルト
theme
危☆ノーマル

Comment

Trackback

http://ghostmetal2.blog.2nt.com/tb.php/27-2bdc0844

cbist::無料アクセスアップ