2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

クスリやるならアメリカで

最近よくおクスリで逮捕される人のニュースやってますね。

アメリカのなんとかヒルトンさんはコカイン所持で罰金10万円台らしいですから、おクスリやりたい人はアメリカ行くべきですよね。旅費考えても絶対そのほうが安くあがるよ。

お塩さんも、いち・いち・きゅー!ってボタン三つ押して、あと頼むわ。キリッ っつって他の人に押し付けて帰ればよかっただけなのに。うーむ。

でもでも。

そんなにキモチイクなれるんなら一回くらい体験してみたくなくもないKなのです。



続きを嫁は矢田あきこ↓

まだ地味に続くよ調教日誌


CIMG0775.jpg


うちのHANAは僕と出会うまでイクことを知らず、オナニーもロクにしなかったようなのですが、今じゃオナニー狂いといっても過言じゃないほど。

ちょっと待ってて。と言ってトイレに行って(小)戻った頃にはもう勝手にウィンウィン始めてたのにはちょっと驚きました。ガマンできないから早く挿れてなんてセリフを素で聞いたのも初めてかもしれません。



↓こちらは2ラウンドしてもうそろそろホテルを出るか、という頃のHANAの図。


CIMG0779.jpg



パ、パワーアップしとる…!!


まあ僕が与えた餌ですけどね。(笑)

メール調教と電話越しにオナニーさせるだけでこんなに貪欲になるものなのかと、なんか嬉しくなってしまいました。この分だと野外でセルフフィストとかもそう遠い未来じゃない!?なんて期待しちゃいます。


次回はイスに縛り付けて電マ当てた状態で放置、とかどうですかね?




category
調教日誌
tag
調教日誌
パイパン
緊縛
genre
アダルト
theme
危☆ノーマル

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄09⁄23(木)
  • 17:38

Re: タイトルなし

> バーボさん
あわばばば…全然更新できてなくてゴメンナサイ。
これでも表の顔は全うな社会人なもので。

ゆくゆくはコッチを本業にしたいとか考えてるダメ人間なのは内緒(笑)
  • 2010⁄09⁄27(月)
  • 15:52

Trackback

http://ghostmetal2.blog.2nt.com/tb.php/22-f0a91d0a

cbist::無料アクセスアップ