2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

カラオケにて続き

今日はちょっと急いでたりするので、サクッと画像だけ貼る感じでいきたいと思います。

そんなに急いでるなら、今日じゃなくてもいいじゃないか・・・って?



今日じゃなきゃいけない、その理由が明らかになるのはまだ後のことだった・・・・(嘘)




そんな画像が見たい方はread moreをクリック!!
CIMG0818.jpg

おぱーいポロリ。
相変わらず変な形の乳首です。


CIMG0820.jpg

HANAは電マがお気に入りです。渡しとくといつまでもオナ狂ってます。
この写真も、よく見るとビチャビチャのマン汁がイスまで垂れてるのが見えます。


CIMG0821.jpg

ぐったり。

HANAはイったあとしばらく動きません。寝てしまうことさえあります。気合の足りない奴隷にいつも辟易しております。


…ということで、駆け足でしたがお楽しみ頂けたでしょうか。Kはこれからリアル駆け足で行って参ります。
では!シュタ

category
調教日誌
genre
アダルト
theme
危☆ノーマル

Comment

すごくいいと思います。可愛い彼女さんをお持ちなのですね。
  • 2010⁄10⁄24(日)
  • 21:03

Re: タイトルなし

> よこすかさん
コメント遅くなってすみませんv-356
彼女ではないですが・・・そういってもらえるときっとHANAも喜びます。
  • 2010⁄11⁄07(日)
  • 13:22

Trackback

http://ghostmetal2.blog.2nt.com/tb.php/25-dc7728ed

cbist::無料アクセスアップ