2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

バテバテです・・・

おひさしぶりです。夏バテ最高潮のKです。

次回のHANAの調教画像アップを8月中旬とお伝えしましたが、色々あって9月まで延びてしまいました。

今まで夏バテらしい夏バテをしたことがなかったんですが・・・年ですかね、つらくってつらくって拾いものをアップする気力もなく、更新が滞ってしまいました。

でも閉鎖したわけじゃないんだからねっ



近々拾い物くらいはアップしていこうと思います。今日はお知らせまで。


前回結構気合入れて書いたエントリーが全然コメントもらえなかったショックで夏バテになったかもしれないKでした。(笑)


なぜか迷惑メールの嵐にあい、今までメールを頂いてたメーラーが開けなくなってしまいましたので、メールフォームのあて先を変更しました。あれ?メール出したのに返事返ってこねえぞ?っていう方がいらっしゃいましたが、お手数ですがもう一度送りなおして頂けるようお願い致します。申し訳ありません。
category
未分類
genre
アダルト
theme
危☆ノーマル

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄08⁄19(木)
  • 21:28

お久しぶりの記事ですね…(笑)

ここのところの暑さはハンパじゃないですねぇ、エロの気力も削がれます。
巨大乳輪は好き嫌いの好みが分かれますからね、コメがしづらいところがあるかもです。
新しい調教画像が9月に延びてしまったのは、ちょっと残念です。
  • 2010⁄08⁄19(木)
  • 22:03
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄08⁄19(木)
  • 22:41

Re: タイトルなし

>バーボさん
気付かずに失礼いたしました。新しいアドレスでメールお送りしておきました。
  • 2010⁄08⁄20(金)
  • 08:53

Re: お久しぶりの記事ですね…(笑)

> ありはさん
暑いですねぇ。僕も暑すぎて更新する気力が沸かなかった・・・っていうのもあるかもしれません。
巨大乳輪はちょっとマニアックすぎましたかね?
でもマニアックすぎるのを気にしてたらこのブログ成り立たないですからね(笑)
9月になったらガンガン更新できるように頑張りますよ~♪
  • 2010⁄08⁄20(金)
  • 09:24

Trackback

http://ghostmetal2.blog.2nt.com/tb.php/17-ff30b02d

cbist::無料アクセスアップ