2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

筋肉ぴくぴく

疲れてるときって、筋肉がピクピクしません?


・・・どうでもいいですねそうですね。

人生にこんなに忙しい時はもう二度とないだろう、ってくらい忙しいっす。
いっそのこと倒れてしまえればみんな優しく気遣ってくれるのかな・・・なんて弱気になる今日この頃です。


前々回からの続きですぅぅぅぅ↓↓
CIMG0822.jpg


粗で申し訳ない・・・・//

HANAはフェラがうまいのです
。絶妙な陰圧でチンコを吸い込みつつ、ねっとりと舌を絡ませて亀頭を責めたてます。もうすこし調教がすすめば、このフェラテクを読者のみなさんにも貸し出しできるかもしれませんねっ!

でもフェラの前に必ず一度だけ首を横にふってイヤっていうんですよね。どうしてなのか未だにわからないんですが。。。誰か彼女の心境がわかる方解説をお願いします(笑)



CIMG0822.jpg


もう覚えてる人いないと思いますが、ここはカラオケの室内だったりします。

次回はやっと挿入編。更新遅くてホンとすいません~~泣


category
調教日誌
tag
調教日誌
フェラ
露出
genre
アダルト
theme
危☆ノーマル

Comment

Trackback

http://ghostmetal2.blog.2nt.com/tb.php/26-5b5ce0ff

cbist::無料アクセスアップ