2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

第一歩。

ヤって参りました。

待ち合わせ場所に現れたのは、清楚系の女の子。

(その時写真撮るの忘れてたのでホテルにて)

CIMG0741_convert_20100711112210.jpg


なんか後姿は人妻の佇まいですね(笑)

ベッドに腰掛けてひとしきりしゃべってると、「私、けっこうアブノーマルなこととか興味あるんです」なんて
発言も飛び出して、息子のテンションも次第に上がってきます。

服をひん剥くと、とにかく白い。


CIMG0726_convert_20100711112457.jpg


軽くキスして、下着の上から愛撫してやると、HANAちゃん唐突に

「私、エッチでイったことないんです。イかせてくれますか?」


正直、「あー、エロゲのやりすぎだー」とか「素人でもこんなセリフ言っちゃう子いるんだー」なんて思いましたが、そこまで言われちゃしょうがない。

イかぬなら、イかせてみようホトトギス。

「じゃあイかせたら、これから俺の正式なパートナー(アブノーマルプレイの)な。」

と約束を取り付け、本気モードでいってみました。


さあ、KはHANAを虜にすることができるのか!?
  →続く
category
調教日誌
tag
調教日誌
出会い
genre
アダルト
theme
危☆ノーマル

Comment

白い肌、いいですねぇ♪

こんにちは、初めまして。
少し前からリンクをさせていただきまして、更新をチェックしております。
小振りなおっぱいですが、白い肌は美しいですね。
鞭で打ったりロウソクで、赤く腫らしてみたい衝動に駆られます…(笑)

今後の展開を楽しみにしております。
  • 2010⁄07⁄11(日)
  • 18:16
  • [edit]

Re: 白い肌、いいですねぇ♪

こんにちは。コメントありがとうございます。
僕もちょいちょい覗かせてもらってましたが、リンクしていただいてるとは知らず、失礼しました。
これからもよろしくおねがいします♪
  • 2010⁄07⁄12(月)
  • 16:59

Trackback

http://ghostmetal2.blog.2nt.com/tb.php/8-63c8908b

cbist::無料アクセスアップ