2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

撮影許可 オマケ付き

さて、僕のSMパートナー候補1番ことHANAちゃんですが、


根気よく説得した結果、撮影を承諾させることに性交成功しました!!

調教日誌なのに画像もアップできないんじゃ悲しいですからね。

なんか撮影に対する微妙な恐怖心と好奇心が入り混じった状態だったらしく、一旦撮影されるのを決意すると
好奇心が勝ったのか、「じゃあ予行演習も兼ねて自画撮りいってみようか」というなにが「じゃあ」なのか全くわからない要求にもあっさりOKしてくれました。

で、ずいぶん時間が経って(準備してたんでしょうね)送られてきたのがコレ

201007031230000-2.jpg


やっぱり若いコは肌が白くてキレイですね。(←オヤジ)

ポーズは自分で考えて、俺が興奮するようなのを、って言ったんですが、やっぱ誘うようなポーズはできないみたいです。当たり前か。



追記で、会う約束をした日に生理が来そう・・・って書いてありました。

イヤイヤイヤイヤイヤ、全然OKよ?って言おうかと思いましたが、まあまだ普通の女の子なので(まだね。)そこらへんは配慮しておくことにしました。

こういう初々しさも良いものですね。


category
調教日誌

Comment

本格的な連載記事が始まるわけですね。

頑張ってください
  • 2010⁄07⁄04(日)
  • 13:38
  • [edit]

ちょっと起伏に欠けるお体ですけどね…。
それもまたヨシ、でしょうか。
  • 2010⁄07⁄04(日)
  • 13:43

Re: タイトルなし

実際会うまではまだ少し日があるんですが、いやもうワクワクがとまりませぬよ。
  • 2010⁄07⁄06(火)
  • 16:58

Re: タイトルなし

しどい・・・(泣)

でもそこらへんをいじって啼かせるってのもアリでしょうかね。
  • 2010⁄07⁄06(火)
  • 17:00

Trackback

http://ghostmetal2.blog.2nt.com/tb.php/6-cc9dc7e2

cbist::無料アクセスアップ