2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

思索の秋

秋ですね・・・・・

食欲の秋とか読書の秋とかいろいろ言いますが、結局気候が穏やかで何するにも良い時期だ、ってことなんでしょうね。

ブログの更新するにもいい時期かもしれないので久々更新(笑)


最近私ことKはHANAとの関係について思いをめぐらせております。
「奴隷宣言」をしたはいいものの、HANAは奴隷ってものがよくわかってなくて言ってるようなのです。

そもそも自分からなる!!っつってなるもんじゃないですからね。そんなこと言い出した時点でうすうす気付いてはいましたが・・・。


このままにしておくか、しっかりとワカラセテやるか。


HANAの性格その他もろもろを合わせて、今ぐるぐると考えてたりしますので、みなさん今後もこの調教日誌の行く末にご注目ください!!



なにはともあれ、先日はカラオケに行ってきました・・・・・
↓↓

CIMG0810.jpg

都内某所。


なにやら真剣に曲を選んでいるHANA。


CIMG0811.jpg




歌い始めました。

ちなみにあまり上手くありません(笑)

白い肌にTシャツとスカートのコントラストがいい感じです。それにしても短いスカートですね、見えそうです


CIMG0812.jpg
おや・・・?

なんかおかしいなぁー(棒読み)



ちょっと君。持ち物検査だ。そこに立ってスカートの中のものを見せなさい(キリッ

CIMG0813.jpg


あらら、やっぱりあるはずのものがないじゃないですか。なに?毛は自分で剃ってきたからちょっと残ってるって?剃り方が悪ぃんだよ。



とりあえずノーパンでカラオケに来るなんてイケナイ娘さんにはが必要ですよね。


続く




category
調教日誌
tag
調教日誌
パイパン
露出
genre
アダルト
theme
危☆ノーマル

Comment

Trackback

http://ghostmetal2.blog.2nt.com/tb.php/24-5ebe3254

cbist::無料アクセスアップ