2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ご無沙汰です

いやー、最近現実世界での僕が忙しくて(笑)こっち来れない状態が続いてしまいました。

ここが本当の居場所だというのに。ふぅ

このサイトをちょくちょく覗きに来てくれているかたは「調教日誌とかいって調教画像より拾い物のほうが多いっていうか更新遅っっ」と思われていることでしょう。

本当申し訳ないっす。

まあ今のとこHANA一本でやってますし、諸事情により自宅でHANAを飼っておくようなこともできませんので、どうしても他の調教日誌系のサイト様より更新間隔が空いてしまいますね。

仕事しなくていいぐらいお金があればいいんですけどねっっ(爆)



・・・と、いいつつ、ちゃっかり次回のプレイ日時は決めてあったり(笑)


次回は8月の中ごろを予定してます。

更新遅いですが停止したわけではないんで、皆様今後ともよろしくお願いしますね。
1000%レスしますのでコメントももらえるとうれしいのです。めっちゃ。



そんなこんなで今日も拾い物。

SMの王道縛りプレイ。・・・僕はあんまり好きじゃないんですけどねww



858734.jpg
category
未分類
genre
アダルト
theme
危☆ノーマル

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄07⁄27(火)
  • 00:00

Re: タイトルなし

> バーボさん
うれしいコメントありがとうございます。僕のものすごい偏った性癖のそのまんまぶつけてるので、

誰にも受け入れられないんじゃないかと心配だったんですよ~

まあ受け入れられなくても歪みきった性癖は元にはもどらないわけですが。(笑)

これからもちょくちょく覗きにきてくださいねv-221
  • 2010⁄07⁄27(火)
  • 14:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄07⁄27(火)
  • 16:56

Re: タイトルなし

>バーボさん
おお同志!!(笑)
HANAはまだM女というわけではないんですが、これからうまいこと飼いならしていければと思ってます。
YES!
  • 2010⁄07⁄29(木)
  • 09:06

Trackback

http://ghostmetal2.blog.2nt.com/tb.php/11-5cd542b8

cbist::無料アクセスアップ